スポンサーサイト


オフレポ

書く気でた。
タイプミスとか日本語がおかしいところは許してください。
では続きを読むで。

4/2 21:46に動画追加しました。これも続きで。


メンバーはPesp,02,ceryさん,vavoさん,kUzuさんの5人でした。
集合場所は名古屋駅の近くのビックカメラ。
集合時間は10:00でした。
自分は7:00に目が覚め携帯を見る。
02からメールが来てるジャマイカ。
お。kUzuさんくる^^やったね。
そんなこんなで朝食を済ませ準備。
そしてテレビ見てるとまた02からメールが。
02「のりおくれしちゃった^^;」
ちょwおまwおk
んで自分は早く行ったほうがいいかなって思って9:00に家を出る。
そして9:20の電車に乗った。
9:40くらいに名古屋駅について早速ビックカメラに。
とここでトラブルが。
Pesp「あれ?ビックカメラどこだっけ」
あああぁあぁぁあぁぁぁぁdさfrぐl
自分でビックカメラ集合ねっていったくせに忘れましたよ><
しょうがなくお父さんに電話で聞いて到着。
9:50くらいについたのかな?
それで見渡してみてもスピナーっぽい人は誰もいない。当たり前か。早く着たんだし。
それで地面に座って待っておくことに。
んで10:00くらいになると見たことあるようなないような顔の人が来た。
どっかで見たような気もするけど見たことないような見たことあるような。
そして誰かなーって考えたら02からメール。
02「くずくんがまよってるらしい。」
それは大変だ。メールしなくては。
Pesp「どこにいる?」
kUzuさん「ビックカメラの入口w」
ちょwwマジかw
もしかしてあの覚えてるような顔の人かな?
って思ってメールでいろいろと聞いてみる。
あってますたwサーセンww
んでkUzuさんと合流。
そして少し話した後ceryさんとvavoさんおそいなーって思って電話。
ceryさん「迷ったw」
ちょwまぁしょうがないかなって思い待っておくことに。
10:45くらいにceryさんから電話が。
ceryさん「ついたよー」
え?どこ?電話してる二人組みは見つからないぞ?
と思ったら後ろにいたw
んで02以外4人合流。早速東急ハンズへ。
スピナーだけあってまずは文房具屋に。
自分はラッション赤・青とプレカラ黄と変なまがる鉛筆かいましたw
ほかの三人はいろいろと変なまがる鉛筆w
そして次はジャグリング&マジックコーナーへ
ceryさんがダイススタッキングの道具買うか迷ってたので、
自分は「楽しいよー買ったほうがいいよー」みたいなこといいました。
結局ceryさん購入。
とここで02から電話が。
「もうついたからビックカメラきてー」
お。やっと5人になれるぜ^^
ってことでまた4人でビックカメラへ
そして02と合流。
やっとみんな揃った。
で02に「東急ハンズいく?」って聞いたけど。
時間が少ないからいいってさ。やさしすぎだろww
それでみんなで共和駅へ
つくのおせぇーとかおもってたら到着。
そして徒歩で自遊空間っていう部屋を貸してくれる漫画喫茶みたいなところへ。
ここは会員制だから自分は登録してたからいいけどみんなは初めてだから登録。
みんなの本名見ちゃったぜ^^
んで部屋へ。
部屋にはパソ1台、テレビ1台、PS2が一台ありました。
まずは昼食食べないといけないのでメニューを開く。
自分はチャーハンがよくてチャーハンといったらみんなもチャーハンがいいってwワロスw
んでじゃんけんで注文する人決めて、負けたceryさんが注文。
そしてチャーハン待っている間に、
事前に02がCVをいっぱい詰め込んだDVDをやいておいてくれたので、
それを鑑賞。
自分たちがでるたびに「うはw○○ktkrwうめぇw」とかいってましたw
それでCVみてるときにチャーハン登場。
チャーハン食べながら鑑賞&旋転してました。
てかみんなチャーハン食べるのはえぇぇえぇぇww自分遅すぎ。
それでチャーハンも食べ終わったところでパソを立ち上げる。
んでメッセで突撃。
その後みんなの動画撮ろうかってことになって、02のデジカメで撮影。
ちょwこのデジカメ一回に20秒しか撮れないw
まあ一応撮影。
そのあと暇になったから、パソが5台ある席に移動。
この部屋がせまいせまい。きつかったです。
んでオフ会なのにみんなでメッセ立ち上げて雑談。
だけど02のパソだけメッセ起動しないwオワタw
02は自分たちから遠い違う席に移動させられました。
だけどそれじゃあオフじゃないだろっておもって最初の部屋に戻る。
そしてみんなでDaReKaさんとおっかーさんがやってた「コップねた」やろうってことになった。
コップねたってなんだ^^;ってことで02に聞いた。おk。わかた。
だけど一回20秒しか撮れないやつでどうやって5人撮るんだっていってたら、
誰かが「一人ずつとって後からつなげばいいんじゃない?」っていうナイスなアイデアを発言。
よしそうしようってことで撮影。
みんな単発にしました。
それで撮影が終わったら次は本回し対決。いや対決ではない。
ただみんなでくるくるしてただけです。
くるくるくるくる くるくるですわ
んで次はキューブ対決。これはちゃんとした対決。
Pesp,02,ceryさんの三人で対決しました。
02はハンデで一面w
順位は
1位 02
2位 Pesp
3位 ceryさん
でした。てかceryさんは途中で諦めたw
対決が終わったころ、もう店を出なくちゃいけない時間だと気づき出ることに。
1400円×5人でした。
そして外に出て。「記念撮影すっかw」ってなって撮影。
んでお別れ。


感想としてはすごく楽しかった。
メンバーのみなさんありがとうございました><
あと02にはペンとマジックの道具をもらった。㌧!
またオフ会したいです

コップねたの動画をvavoさんが作成してくれました。
こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://pesp.blog64.fc2.com/tb.php/244-545da8c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99
Copyright © 2006 Pesp All Rights Reserved.


Hand Trix

[ Skip Prev | Prev | Next | Skip Next | Random | List ]
